院長ブログ

TOP > 院長ブログ

ゴールデンウィークの思い出

少し前のことですが、GWに少し遠出をし、1泊2日で軽井沢に行って来ました。

知人の勧めで、軽井沢では有名なクラッシックホテルでのランチ。

絶品のハンバーグ。

無題.jpg

家族一同、食べた瞬間、美味しすぎて言葉がでなかった、、、

時間に余裕があって、体力もあれば、ハンバーグ目当てにまた行きたいです。

(富山から日帰りも可能。)

 

 

母の日

家族から、お花をいただきました。

感激です。

「ママ、いつもありがとう。これからもよろしくね。」と。

 

無題.png

 

「もちろんです。これからも家族にために頑張ります。」

マイブーム

最近、好きなもの。

Mariagefreres のFruitstea Happy birthday!

爽やかなフルーツの香りに癒されます。

元々、Mariagefreres の マルコポーロは大好きな紅茶でしたが、それを超えました。

Fruitstea Happy Birthday おいし~い♡

さすが、マリアージュフレール!!

 

 

最近、好きなもの 2

ネフカフェ バリスタでいれるカプチーノ!

お砂糖、シナモンパウダーも必需品です。

クリニックのスタッフにもかなり好評。

 

数年前からネスプレッソのコーヒーマシーンも愛用中です。

本当に美味しいエスプレッソをいただけて重宝しています。

 

エスプレッソに飽きたら、カプチーノという風に

使い分けて使っています。

 

以前から、ネスプレッソは、スタッフには今ひとつ人気がなかった、、、

「コーヒーが濃すぎて、飲んだら、夜、眠れなくなりそう」

だそうです。

デカフェのカプセルもあるんだけどな~。

 

 

お疲れ~

3月中は、スギ花粉の影響で、多くの患者さんに来院していただき、毎日忙しく、

休日も、分院の開業準備のため、何がなんだか分からない位に忙しく、ヘトヘト、、、、

 

 最近、ようやく、落ち着いた私生活を送れるようになりました。

 

しかし、4月は、学校検診が3回、学会が2回、ちょっとした会合が1回あります。

相変わらず、忙しくなりそうです。気合で乗り切るしかありません。

 

後2週間ほど頑張れば、GWです。少しゆっくりできるかなと楽しみです。  

かみやま脳神経クリニック 開院

4月2日、分院のかみやま脳神経クリニックが開院となりました。

 

たくさんの方からお祝いのお花や応援をいただきました。

大変ありがたく、心より感謝しております。

また、かみやま脳神経クリニックの院長もわたくしも、今後も、益々、一生懸命に

患者様のご病気を治していかなければならないという責任を感じております。

 
PICT0007.JPG

受付2名、看護師3名、放射線技師1名 計6名のスタッフで

MRI、脳波検査、リハビリ、採血など行なっております。

今後共、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

脳神経クリニックのホームページを更新しました。

クリニック内の設備もアップしましたので、是非、ご覧になって下さい。

また、お問い合わせのある方は、お気軽に、

お電話、メールなどでお願いいたします。

PICT0028.JPG

スタッフさんのユニホームは私が選びました。爽やかな癒し系のイメージです。

(可愛くないですか?私が着たいくらいです。)

 

 

≪前の5件を見る

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

Profile

Entries

Archive

2015.01

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

TOPごあいさつ診療内容院内紹介アクセスお問い合わせ院長ブログ目のQ&A個人情報について